「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? ベトナムSP」(フジテレビ)が放送になりました!


世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? ベトナムSP

2015年のベトナム撮影コーディネート第3弾は、

なんと、なんと「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? ベトナムSP」(フジテレビ)です!

2012年にコーディネートさせていただいたのですが、

またまたご一緒させていただくことになりました。

ハノイを拠点に北部は江種(えぐさ)ディレクター!

ホーチミン市を拠点に南部は庄司ディレクター!

そして、今回は いとうあさこ さんがベトナムの美容をレポート!

いとうさんのコーナーは依田ディレクターが… って、

ちょっと待った!

2012年のロケより、だいぶ大掛かりになっているではありませんか~ッ?!

「前回にも増して、すごいロケになるんだろうな~」って思っていたら、

予想以上に凄かったです。(笑)

当社からは日本人3名 (松崎・新妻・陶山) とベトナム人2名のコーディネーターを投入し、

ベトナム外務省からは2名の担当官 (Mr.Loi・Mr.Hung) が同行しました。

なんと、なんと、先日ご一緒した他局のドラマより凄いことになってたりして。(笑)

しかし、その分、放送内容は超ド級のおもしろさでした~!

また機会を見つけて、番組のOFF SHOT ブログ書きま~す!


放送局: フジテレビ

放送日: 2015年2月11日(水) 19時より 2時間スペシャル

司会: 雨上がり決死隊さん ・ 高島彩さん

ベトナムロケ: いとうあさこ さん

番組webサイト: 「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」

---------------------------------★

【ベトナムでの撮影・ロケやエンタテインメントに関わるコーディネートはお気軽にご連絡ください】

★ お問合せ

・現地駐在員 / 松 崎 e-mail: matsuzaki@locofactory.jp
 mobile: 090 3227 5459(日本国内用)/(84)906 797 564 (ベトナム国内用)

・東京オフィス / 上野 090 1460 0147 (docomo)
 TEL : 03 5429 2459 / FAX: 03 5429 2460

---------------------------------★

★ ★ 株式会社 ロコファクトリー / LOCOFACTORY,Co.,Ltd.
<タレントキャスティング・イベント制作・番組制作など芸能業務全般>


★ ロコファクトリー・ベトナムサテライト / LOCOFACTORY Vietnam satellite
<ベトナムロケ・撮影コーディネート業務>


★ ロコ・ベトナム / LOCO VIETNAM <日越交流情報サイト>

★ LOCOFACTORY CHANNEL (web TV)

---------------------------------★


What's New
ベトナム撮影コーディネートのこぼれ話しを更新中!
ロコおやじ達のALOHAッは!
プロフィール

locofactory

Author:locofactory
ロコファクトリーは日本での芸能文化活動に関わる業務全般を中心にベトナムでの撮影・ロケコーディネートやハワイに関わる業務を営んでます。

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR